
--年--月--日
スポンサー広告

2014年06月08日
バカだなぁ。。。
つくづく、そう思います。

一度、裏切られた人に、
またもや裏切られるとは、思ってもいませんでした。

私のために涙を流してくれていた人たちが、
今では私を『疫病神』のように思っている。
そんな事実も、信じられませんでした。

『時間がたつ』というのは、
そういうことなんでしょうか。

だけど・・・。
バカは死んでも治らない。

一度目のときだって、
頭では「裏切られた」とわかってはいても、
どこかで「きっと事情があったに違いない」
そう思っていた自分がいて。

今回も、
「裏切るつもり」はないに違いない、
そう信じている自分がいます。

これからも、自分のバカさ加減で、
自分を傷つけることは沢山あるでしょう。
でも、一度は信じたあなただから。
まだこの先のストーリーがあると、
そう信じています。

2013/7/9 記
GM

老老介護

2013年05月25日
いよいよ夏!!
太陽の下ではじけなくっちゃ♪



13052504



というのはウソで。
これ実は大人のメガネ・・・orz

ここ最近、
がるの足の裏毛や爪をカットする時、
自分でやってて、ちょっと怖かったのね。
うっかりがるを切っちゃうんじゃないかって(^^;)

“お風呂場って暗いしさー”
なんて自分にイイワケしてたんだけれど、
たまたま入った100均で、即衝動買い。

これで、安心して、
がるのトリミングをしてあげられます o(*^▽^*)o~♪



13052503
それにしては、にーたん、浮かない顔してますにゃ



13052502
必要なのは、視力よりも注意力なんだよね。。。


すまん、がる・・・。

実は、調子にのって切り過ぎて、
今日も爪から流血ですた・・・orz



GM | Comments(8) | Trackback(0)

近況とりまとめ

2013年02月24日

すっかりご無沙汰しちゃって。(^^;)

というわけで、近況とりまとめ。

毎度おなじみの猫友さんとの飲み会。
忘年会を新年会にシフトして、我が家で開催。


13022405


さすが猫マニア。
かわいい猫グッズやらウェアやら。


13022406 13022407 13022408


1日では1年分のお互いの近況を話しきれないっ!
というわけで、残りは近々にと約束をして終了(≧∇≦)

そして我が家周辺にも、ぽちぽち春の足音。


13022403
毎度おなじみ、ランの蝋梅。


毎年感じますが、良い香りですね♪

がるは相変わらず、愛想振りまき。
保育園での散歩でお友達になった子も多いようで、
ワタシの知らないお友達までいて(^^;)
ありがたやありがたや。

そんながるですが、微妙な場所にデキものが。
成長するわけでもないので、悪性ではなかろうと様子見をしていたのですが、
1ヶ月たっても消える様子がなく。


13022402


検診していただいたところ、
組織球種とのこと。
3ヶ月程度で自然に消えるでしょうと。


13022401
そんな写真アップするなよう。。。


ごめんごめん♪
でも、みんなも心配してくれてたしさ。

で、ミィはといいますと。
最近、“あまえた”ぶりがすごくて、
カメラ向けても、即、ヒザ乗り猫です(笑)


13022404


これは、ありがたいんだかどうだか(^^;)

GM | Comments(6) | Trackback(0)

謹賀新年

2013年01月07日
あけましておめでとうございます。


みなさん、のんびりとお正月を過ごされましたか?


私たちはといいますと、
がるは、じーちゃん&ばーちゃんに甘えまくり。



130101702.jpg
ひさびさのドライブにちょっと緊張?


ミィは、あいかわらずのマイペース。



130101703.jpg
はしはしわしわし


今年もまた、
がるとミィの健康と、
大黒柱のよりいっそうの繁栄&安泰を祈願しに、
いつもの神社へ。



130101701.jpg



みなさんにとりましても、
無病息災、すてきな一年となりますように!




GM | Comments(6) | Trackback(0)

冬支度おっけー!

2012年12月09日
ある日、会社から帰宅すると・・・



12120801
もっこり


床暖入れたとたん、ソファ下に潜っていましたが、
それでは寒さがやり過ごせなくなったってか???

そうかそうか、
気づかなくて悪かったね。。

ってことで、今年も簡易コタツ。



12120805
じゃーん


そしてお約束。
設置したとたん、これ(笑)



12120806
“にゃ!”



親孝行っていうか、なんというか(^^;)


garu_mini冬だねぇ・・・mie_mini

GM | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
